トップページ

AV発売中止!? 吉野公佳がMUTEKIに対して「話が違う」と大激怒!! DMMサンプル動画公開!

AV発売中止!? 吉野公佳がMUTEKIに対して「話が違う」と大激怒!! DMMサンプル動画公開!

芸能人限定AVメーカー「MUTEKI」からデビューすることが決まっている吉野公佳。

1ac

10月1日のデビュー作「インパクト」発売を目前に控えている吉野公佳だが、ここに来てトラブルが報じられている。

吉野公佳側がMUTEKIに対して「話が違う」と激怒、発売中止の声まで…

三枝実央に続く第二弾芸能人としてMUTEKIからの「AVデビュー」が発表された吉野公佳。
しかしデビュー作品「インパクト」の発売を10月1日に控えた今になって吉野公佳とMUTEKIがモメているという。

そもそも吉野公佳の作品は本番なしの「アダルトイメージビデオ」いわゆるAVではない。

芸能人限定のAVメーカーと言いながら、第二弾芸能人を発表した直後にMUTEKIも「この作品はアダルトイメージビデオです」と説明を変更。

吉野公佳側はMUTEKIがAVレーベルだということは知らなかったと主張。
そもそも今回の作品についても「ヌードのイメージビデオ」との説明を受けていたとし、話が違うと激怒していると言う。


今後の話の展開によっては最悪、発売中止になることもありえるというが…通販サイトDMMで吉野公佳のAIVのパッケージ画像やサンプル動画が公開された。“アダルトイメージ”とのことだが、パッケージを見る限りでは本番さながらの過激シーンが見られ、ある意味、こちらの方が興奮をかきたてられる気がする。

1a9

DMM 吉野公佳MUTEKIサンプル

以前、川村ひかるも同じようなトラブルを起こしましたね。
川村ひかるも「AVに出たつもりはない」と大激怒。
「騙された」と所属事務所を相手に訴訟を起こすの何のの大騒ぎになりました。
吉野公佳も同じパターンと言うことでしょうか?

しかしAVもアダルトイメージビデオも大差ないような…
しかもMUTEKIが芸能人限定のAVメーカーであることは7月には公表されていました。
「AVレーベルだと知らなかった」のなら、第二弾芸能人として吉野公佳の名前が発表される前にいくらでも話し合いは出来たはず。

このタイミングで話が違うのなんの騒ぎ出すのは宣伝のためか、もしくは思った以上にAVデビューすることに対するデメリットが大きかったために焦っているかのどちらかでは?

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事